秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

令和7年度東海大学湘南キャンパス湘南キャンパス新入生対応家賃3万円台!今シーズン募集開始3万円台で4万円台の質感を!インターネット使い放題!!東海大学前駅徒歩圏内!エトワールⅡ

 

2代目オーナー(私の先輩)からのメッセージはこちらをクリック


令和7年度東海大学湘南キャンパス新入生対応

(家賃発生3月)3万円台で4万円台の質感を!

 


室内動画はこちらをクリック

 

 

ブラウンの落ち着いたタイル張りのその外観はその存在感をありありと示してますね!!

1階でもバルコニ―が付いている点がポイントですよ。

 

 

西側からの外観・・・廊下から階段に至るまでのディテールはもう言うことのない質感です。おそらく同じお家賃帯のお部屋より良いと思いますよ。

 

そして特筆すべきはその室内です。洋室7帖フローリングの広い室内はもちろんですが、お部屋のドア1つとってもワンランク上のものを使っているのでお部屋をいくつかご覧になっていらっしゃる方はその違いが一目瞭然!!

 

 

充実の諸設備

・インターネット使い放題

・室内洗濯機設置

・収納豊富なシステムキッチン

・女性でも対応可能な豊富なシューズボックス

・もちろんバストイレ別

・エアコン付き

・そしてなんといってもオーナーのご家族の方が敷地内に住んでいるという安心さ

その方は実は僕の小学校時代からの親友でのりちゃんといいます。((≧ω≦。)ププ)

 

 

私は高校2年生までここから歩いて徒歩1分のところに実家があり、小学生の時から10年以上、この地域で過ごしました。

当時とは多少マンションが建築されたりでかわりましたが、その当時の古き良き、東海大学前駅が「大根」と呼ばれた時代の良さを残しながらも、東海大学前駅までは徒歩8分と利便性の良さも兼ね備えたその立地こそ私がおすすめした最大の理由です。

 

壁に向かってサッカーボールを蹴っていた・・・もう40年前の話ですが、とても懐かしいです。

利便性と環境の良さを兼ね備えたこの地域のご説明はおまかせくださいね。

 

 

当社をご利用いただいたお客様からのGoogleレビューはこちらです。




 

ポータルサイトや他社の物件で気なるものがありましたら

お気軽にお声掛けください。費用変わらずにご紹介できます。

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(テレビ朝日、NHK FM横浜、jーWAVEや神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

 



2011年東日本大震災時から災害ボランティア13年目。2011年5月から宮城県南三陸町、気仙沼市で5年以上活動。
2018年8月から西日本豪雨被災地岡山件倉敷市真備町や新見市で1年以上、、2019年大雨や台風被災地福島県伊達市、いわき市、南相馬市、千葉県富津市、神奈川県相模原市などで活動し今に至る。2015年から福島県南相馬市の子どもたちを神奈川県へ全額チャリティで招待する活動。
 

 
 
 
 

令和7年度東海大学湘南キャンパス湘南キャンパス新入生対応家賃3万円台!今シーズン募集開始3万円台で4万円台の質感を!インターネット使い放題!!東海大学前駅徒歩圏内!エトワールⅡの関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2024年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<令和7年度東海大学湘南湘南キャンパス新入生むけ家電付き!!建築後10年の小田急線東海大学前駅徒歩徒歩5分インターネット使い放題賃貸アパートで5万円切り「フォレストヒルズ」     |  ブログ トップへ  |  3部屋お申し込み済!令和7年度東海大学湘南キャンパス新入生対応。建築後3年募集開始!!広々11帖超え!5.7万円!室内建築動画!平塚市北金目、東海大学湘南キャンパスへ徒歩圏のアパート11.9帖 Le bonheur(ル・ボヌール) 「幸せ」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー