秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅ペデストリアンデッキお花の植え替え~<(`^´)>~東海大学賃貸なら~

 みなさん(^-^)おはようございます!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

ただいまの時間は朝の6時過ぎ・・・・今事務所へと向かっております。

それにしても寒いな~

 

本日の秦野市、小田急線東海大学前駅付近はまた良いお天気になりそうですよ~

 

まだ日がさしかかっている東海大学前駅駅前通りです!

そして本日は・・・

 

 東海大学前駅ペデストリアンデッキのお花の植え替えです。きれいでしょ~

ではしばらくの間、きれいなお花をお楽しみくださいませ。

 

 

 

いよいよ完成に近づきます。

 

 

完成っす!!<(`^´)>

東海大学前駅の日の出自治会様と東海大学駅前商店会のみなさんで丹精をこめて植えました。

東海大学前駅にお越しの際は、ぜひそのきれいなりんやパンジーのきれいな色をお楽しみくださいませ。

では業務に入ります<(`^´)>

現在、朝の7時50分・・・・

 

目指せっ!!不動産業界のコンビニ!!

 

「開いてて良かった~!!」←古いか(oつ゜∀`o)アヒャッ

 

 

えっ体は大丈夫なのかって

もちろん大丈夫ですよ!!まだまだ気持は「19のままさ」 ←この曲知っているかな!?

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅より徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年01月24日 | この記事へのリンク : 

<<おおねさんぽ~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  秦野市は本日も良いお天気です~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー