秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

尾長屋秦野店(おながや) 東海大学前駅に元祖白いたいやき誕生っ!!~東海大学前賃貸なら~

 

 

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございますっ!!昨日、本日と寒波の影響からか骨身までしみる寒さでした。雪の降る地方などは本当に大変かと存じます。

そんな寒い日なので温かい記事を贈りたいと思います。

ここは今年の1月9日にオープンした元祖白いたいやき尾長屋秦野店です。場所は東海大学湘南校舎前の県道を秦野方面にほどなくいったところです。目印はクリエイト東海大学前店の向かいです。

私もオープンしていたいたことは聞いていたのですが行くのははじめてです。行くと 高校生らしき方が並んでおりました。

やはり人気なのね・・・

 たいやき食べるのも久しぶりだな~

味は五種類あるのですがまずは定番の黒あんそしてカスタードにいたしました。

 

事務所に帰り開けてみると↓

 

 

 ま~なんと白いお魚なんでしょう。初めて見るその姿はなんとも美しいなまめかしいお姿

見ただけでそのもっちり感が伝わってまいります。

 まずは黒あんを食べましたがとてもおいしいです。ひかえめな甘さだけどその主張はなんとも言えません。一度召しあがっていただくと良いですね。

 

 

こんなおいしそうなたいやきです。

 

 

 どうですか~(^-^)おいしそうでしょう~!!

でも待って

なんか僕に似ているな~と思ったら

 

そうそうこのでっぷりとしたお腹ですよ~

 

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)シクシク

 

だって正月って言ったらお酒におせちにお雑煮に・・・・うっ体が重い・・・

 

ならばこうしてやれ~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~すっきりしました。僕のお腹もこうなればいいのにな~過去にリーバイスのウェストが27インチだったのは遠い昔・・・

えっならば食べるなって声が聞こえてきそうですが・・・・ブログの記事のために仕方なく・・・・嘘です!!おいしかったです。

 

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2010年01月14日 | この記事へのリンク : 

<<スーパー銭湯丹沢湯彩ほたるにて~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  キリンビール9年ぶり出荷量1位~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー