秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

商売の神様大雄山へのお参り~東海大学賃貸なら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

 本日は冬季休暇の最終日・・・というわけで車で50分ほど行ったところにある大雄山へとお参りに行ってまいりました。

毎年行っているのですが正月のお参りの雰囲気ってとても好きなんです。

おごそかで静かでとても落ち着きますよね。

本年は千客万来となりますようにお祈りしてきました。

写真はたくさん撮ってきたのですが、サイズが大きくて編集が必要なのでまたの機会に掲載したいと思います。

今は休みの最後ということで子供と遊びながらビールを軽く一杯やってます。

そうそうおみくじを引きました。その結果はというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大吉」でした!!<(`^´)>

信念を曲げることなく付き進めとありましたが・・・

さぁ明日から営業開始です。どうぞよろしくお願い申しあげます。

さっ21時からはダイハードだ~はぁ休みも終わりか(^-^)ボソッ

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です。

更新日時 : 2010年01月03日 | この記事へのリンク : 

<<富士急ハイランド行ってきました~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  おみくじ<(`^´)>~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー