秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東映団地分譲地内閑静住宅街アパートメント

みなさん。こんにちは。シルバーウィークも3日目となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

さすがに3日目ともなるとお疲れが出てそろそろお住まい探しなどいかがでしょうか?(笑)

本日は小田急線東海大学前駅から徒歩8分の賃貸アパートを紹介いたします。

まだ出たばかりのほやほやの物件です。クリーニングは終了したのでいつでもご覧になれますよ。

 

6m道路に面した東映団地分譲地内のしずかな環境にありますよ

 

 

 

洋室8帖フローリングです。クリーニングも完了しておりとてもきれいです

 

 

 

台所部分もとてもきれいですよ。そして洗濯機は室内におけますよ。

 

これはポイントが高いですね!!

 

 

 とてもきれいでしょー。そして玄関には僕の靴が・・・・関係ないですね

 

玄関から出ると僕の好きな弘法山が・・・・たばこ祭りのときに

 

は花火が見えるかも。廊下

 

ですけど・・・

 

 

シルバーウィークで遊び疲

 

れた方、どうぞお気がるにお

 

問い合わせください!!

 

 

話し相手になってくださいねー

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南キャンパス学生さん賃貸アパートは

松屋不動産@ 神奈川県秦野市

 

 

 

更新日時 : 2009年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<~ご契約済~東海大学前駅徒歩2分築浅アパートメント~契約済~     |  ブログ トップへ  |  秦野たばこ祭り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー