秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅周辺ももうすっかり秋です

みなさん。こんばんは。この写真はつい先ほど撮影したものです。まだ午後6時前だというのに小田急線東海大学前駅はこのような風景です

どうですか?奥のほうに弘法山と呼ばれる先日私が散策した山が写っていますがとてもすてきでしょー!!この光景はこの会社が創立してからなにもかわりません。東海大学前駅の周りはだいぶ変わりましたけど・・・・人の人情は変わっていないと信じたいです(笑)

26日(土)・27日(日)はお隣の秦野駅で「たばこ祭り」があるのでこの山の頂上にも花火が見えるんですよー

以前は1時間ほどやっておりましたが時代の流れなのか今は30分弱ほど・・・それでもとても楽しめますよ

 

 

 ちょっと拡大してみました。この弘法山の頂上には無人のお寺があり、そこで弘法大師様が修行をされたことからこの名前がつきました。そして頂上には「乳の井戸」と呼ばれる水が白く濁った井戸がありこれをのむと女性の乳の出が良くなるといわれています。

 

 

この頂上からは湘南の茅ヶ崎や江の島、大磯方面がよく見えてとても爽快なスポットです。これからの季節、ちょっとした運動にいいですね。これから秦野市に住むご予定の方、ぜひ行ってみてください。おすすめですよ。

 

小田急線東海大学前駅の本日の写真です。空が紫がかっていて良い感じですね。

  

 

小田急線東海大学前駅は駅の全面改修にともないエスカレータやエレベータ、バスやタクシーのロータリーが出来てとても便利になりました。

 

 

 

東海大学駅方面から大学方面へと向かっている駅前メインストリート・・・ファミリーマートが映っていますがその隣に当社があります。

来年、東海大学湘南キャンパスにご入学予定のみなさま、当社はそんな立地です。この場所で33年営業してまいりました。

みてくれこそ・・・・ぼそっ 新しくはないですが、常に最新の情報をご用意してお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

 

物件のことではなくおいしいところをお問い

 

合わせ頂いてもいいですよ~(笑)

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南キャンパス学生さん賃貸アパート・秦野市賃貸アパートマンションは

松屋不動産@ 神奈川県秦野市 

 

更新日時 : 2009年09月19日 | この記事へのリンク : 

<<~ご契約済~東海大学前駅徒歩2分2階角部屋女性向けアパートメント     |  ブログ トップへ  |  ~ご契約済~東海大学前駅徒歩2分築浅アパートメント~契約済~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー