秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お勧めの戸建

みなさん。こんばんは。いつも当サイトにお越しいただきありがとうございます。

本日は先日、売却のご依頼を頂いたばかりの戸建の情報をお知らせいたします。

小田急線東海大学前駅から徒歩18分・・・もちろんバスも使用できます。

今回紹介する物件は地元の人は知る人ぞ知る興人分譲地内の一角です

東南角地の日当たりのよいお宅で、また小さなお子様を育てるには公園が近くにありそして自然環境もとても豊かな地域です。

もう20年以上前はバスが通っていなくてみなさんは歩いて通勤・通学していたのですがバスの開通により便利になったと思います。

ちょっと歩くと写真のような緑豊かな環境となります。ワンちゃんを連れてお散歩なんていいですね。

建物、お庭とともにきれいに手入れされているお宅です。ぜひご覧くださいませ。

また現地から車で3分くらいの場所で瓜生野という場所があるのですが、ここにある隆法寺を起点として毎年夏のお盆のころに

室町時代から続いているといわれている「瓜生野百八松明」と呼ばれる行事があります。

これは五穀豊穣、無病息災を願っているということで秦野市の無形文化財にも指定されています。

弘法山の頂上で松明に火を付けて一気にふもとまでかけおりてくるのですがそれはもう壮観ですよー

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産のことなら小田急線東海大学前駅徒歩1分の場所に33年

松屋不動産をご用命くださいませ

松屋不動産 東海大学学生アパートも扱っております@神奈川県秦野市

 

 

更新日時 : 2009年08月17日 | この記事へのリンク : 

<<おすすめの戸建     |  ブログ トップへ  |  いよいよ盆踊りが開催されますよー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー