小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします
みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!12月29日・・・いよいよ新年まであとわずかですね~
地元の不動産会社さんも昨日よりお休みのところが多くなんとなくさびしい気分(´д`、)ウウウ
いつもアクセスありがとうございます。当社は12月31日まで気を抜かず全力で行きますよ~新年は1月4日からの営業となります。
1月1日~3日の間でもメールでのお問い合わせもしくは携帯090-2470-8542まで 4日は午前中は事務所におります。
午後からは都内は池袋まで出て新しい1年を迎えるにあたり谷田貝先生の勉強会に行ってまいります。
どうぞお部屋探しにあたってご不安なことがあればお気軽に!!
さて本日は先月、おこし頂いた北海道U様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。
U様とはご来店が初めての出会いでしたね。僕はメールや連絡でやりとりをしているお客様が多いので、初めて話す方とはどきどきなのです。だってどういったものを求められているか瞬時に判断しなくてはいけないですからね。ご縁があって良かったです。
それでは
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
~北海道U様よりのメール~
福嶋様、先日は突然の訪問に関わらず親身にお話を聞いていただきありがとうございました。
おかげさまで妻も娘も納得できるものが見つかりました。
実は当日、以前より気になっていた他の駅にある会社の物件を見てそれにしようかどうしようか迷っていた時にその場で携帯電話で調べたら御社のサイトの存在を知りました。
娘はどうやら御社のホームページはパソコンで見ていたようです。それならばと思い伺ったのですが福嶋さんからのお話は目から鱗でした。
30分近くもいろいろな話をさせていただき今、検討している物件があることを伝えると
福嶋さんは「あ~その物件でしたらおすすめですよ。」 と他の物件をすすめることなくおっしゃいましたね。他の会社で見てきた物件をおすすめする方ってなかなかいないので驚きました。
福嶋さんの事務所には所せましと本がたくさん置かれてますね。娘も福嶋さんからいただいた山口拓朗様の「イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本」のサイン本はありがたく読ませていただきました。娘もクラスで回し読みしているようです。
※僕の大切な本です
1つのお部屋を紹介していただいた時に食事をまだとっていなかったことを告げると
「お腹すいた時はゆっくりと考えるのもできないでしょうからお食事でもされたらどうですか!?」
お言葉に甘えて食事をして戻るとすでに次のご予約の方がいらっしゃっていたので街を散歩してました。
福嶋さんから「良いお部屋をゲットするには街を知ることからですよ」とアドバイスを受けてましたので・・・・街を歩きながら
「あの物件はやめて福嶋さんのところで借りたいね」
妻も娘も賛成でした。それだけ福嶋さんの話はちょっと聞いただけでも信頼に足りうると感じたのです。
ご案内準備が整ったとのご連絡が入り実際に福嶋さんのおすすめの物件を見に行くと、先ほど見たものよりも良く、しかも予算が下がり私も娘もその場で決めました。
しかも物件だけではなく○○を見たり、実際の○○○を教えてもらったりと実にわかりやすい説明なのです。そこは福嶋さんの尊敬するスティーブジョブズの影響なのかしらと思ったり・・・
やっとお部屋探しも終わりほっとしております。福嶋さんをはじめとして皆さまありがとうございます。
そうそう私がこの人は信頼できると思ったことは私が「なんだか楽しそうに仕事をされるんですね!?」との問いに対する答えでした。
僕が尊敬する経営者から「仕事とは好きな事に仕えること」と教えられてるんですという一言でした。
来年から4年間、娘をどうぞよろしくお願いいたします。なにかあれば遠慮なく叱ってやってください。1人娘でちょっと甘やかしてしまったこともありわがままですが根は素直な子ですから福嶋さんのような方がそばで見守ってくださると親としては安心です。
北海道U
U様ありがとうございます。お仕事柄お忙しいのにこれだけのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。そうですね~頂いたメールにもありますがやはり人生の少なくない時間を過ごす仕事の時間は楽しくそしてお客様に喜んでもらえるにはなにをなすべきなのかということを考えることに費やしているような気がします。
そういった私の考えに共感をいただきとってもと~っても嬉しく思います。来年~どうぞよろしくお願いいたします。
秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら
松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!
更新日時 : 2012年03月01日 | この記事へのリンク :