秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

大根中学校同窓会1986~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。うっそうとした湿気な東海大学前駅付近・・・

いつもアクセスしていただきありがとうございまいした。いかがおすごしでしょうか!?

 

本日はちょっぴり寝不足・・・

というのは昨日、小田急線の本厚木駅のロワジ―ルホテルにて1986年に大根中学校の卒業生で大々的に同窓会が開催され参加してきました。

卒業して25年もたつというのに逢えばすぐに話せる関係というのは良いですね。

当時お世話になった先生とも話すことが出来てとても良かったです。

 

 

あれよあれよという間にホテルでの一次会も終わりそのまま2次会に行きましたがそりゃーもうすごいのなんのって

これだけ盛大な飲み会は今まで経験したことがないですね。

 

 記念品ですよ♪

 

最終電車ぎりぎりまで飲んでそして次は・・・3次会

東海大学前駅の庄屋にて開催しました。 僕は出張を控えていることもあり途中で帰ったのですが・・・といっても夜中の3時近く(≧ω≦。)プププ

きっとみんなは夜明けのコーヒーでも飲むくらいに飲んでいたかと思いますが・・・

 

とても楽しい時間を共有でき、またしっかり頑張ろうと想った一日でした。

 それにしてもびっくりしたのが、当日来ていた今まで話したこともない同窓生の方がσ("ε";) ボクのこのブログをご覧になっていたということを聞き、いや~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ちゃんと文章を書かないとm(__)m

 

さてさて月末に差し掛かりますが、広島県への出張も控えていることもあり、時間が足りないな~と想いつつ・・・

 

極力、ブログの更新はしたいと思ってますよ~

明日以降は広島県からのブログ投稿になります。

 

幹事のみなさんおつかれさまでした。とっても楽しかったですね。また是非開催してください。

 

来年は大根小学校5年8組のクラス会の開催をすることが決まり、また忙しくなりそうですね。

 

それではせ~の

よっしゃ~!行くぞ~!<(`^´)>

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2010年06月20日 | この記事へのリンク : 

<<似顔絵~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  もみじまんじゅう~広島県にお仕事行きますよ~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー