秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

一日も終わりか・・・( `ー´)ノ~東海大学アパートなら~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日は水曜日ですが仕事でした。

本日の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺は晴れ時々くもり・・・そして湿気があります。

なんとも苦手な季節になったと思いますが、それでもσ("ε";) ボクはこの季節が好きです。

 

なぜならば~・・・あと6日で誕生日なのですよ もう40歳か・・・早いものです。

 

本日の出社は私一人でしたのでどこへもでかけられずお留守番でした。(´・Ω・`)ショボ~ン

 

 

こういうときこそネットの更新なのですが新しいものはほとんどアップしたのでゆっくりまったりと読書をしました♪

 

 

 

σ("ε";) ボクの机の脇にはこのようにたくさんの本があり、時間があるときや仕事終わりの前に乱読します。

仕事の堅苦しい本ばかり・・・・100冊くらいかな~

 

 

 

でもね(´Д`)

 

 

 

 

 

 

あのね( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

じつはね(≧ω≦。)プププ

 

 

 

 

こうやって(メ●´_________________`●)ビローン

 

 

 

 

奥に手を入れてね・・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

 

 

 

 

 

 

 

 

がそごそするとですね~ヽ(`▽´)/

 

 

 

 

 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり男は黙って本宮ひろ志さんでしょ~

σ("ε";) ボクは「男一匹ガキ大将」や「硬派山崎銀次郎」からの大ファンなの

 

「男たるものやるときはやる。力抜くときはぬかなくちゃ~」

 

お後がよろしいようで。( ^o)_旦~~オチャドウゾー

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年06月09日 | この記事へのリンク : 

<<弘法山からの眺望~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  いやっほ~い<(`^´)>~東海大学アパートなら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー