秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

ファイトいっぱー~つ<(`^´)>~東海大学 アパートなら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は不動産売買の件の打ち合わせで本厚木駅まで行きました。

久しぶりにスーツを着て会う人皆さんに「福嶋さん今日はどうしたの」と言われた福です(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

ただいま事務所にてこのブログを投稿しております。

「ファイトいっぱーつ」というのは自分自身に向けて言っている言葉でもあります。

 

来月40歳、ひとつの人生の節目として自身のテンションを揚げるためにもただいま事務所内で声に出して

 

「ファイトいっぱ~つ( `ー´)ノ」 と叫んでおります(≧ω≦。)プププ

 

僕はこういう仕事をしていることもあり生活が不規則なのでテレビをあまり見ないのですが、たまに見るニュースは景気のことが多いですね。

もちろん景気がいいか悪いかと聞かれれば悪いというのはわかっております。

 

ですが、こういった市況の中でもしっかりと利益を出している企業はあるわけで・・・・

 

そんなときだからこそ無い知恵を絞り行動を起こし結果を出すという、書けばあたりまえのことですが大切なことだと思います。

禅の一つの言葉が私の脳裏をかすめます。

 

「難しくはない。だけど容易ではない」

 

自身ではこのホームページを始め日々の仕事もまだまだだなと感じつつ・・・

 

今、出来ることを、しっかりと継続して実践していきたいと思います。

 

さっ仕事仕事~この時間、流れている音楽はビートルズですよ~

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですお~<(`^´)>ファイトいっぱ~つ!!

頑張っていこうぜいっ

更新日時 : 2010年05月14日 | この記事へのリンク : 

<<今自宅に戻りました!!東海大学 アパートなら~     |  ブログ トップへ  |  濃厚とろける杏仁豆腐オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー