秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

迷ってます(´ヘ`;) う~ん・・・~東海大学前賃貸なら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

もちろん今も事務所にて更新作業とメールのやりとりをしているのですが・・・・

 今、どうするべきか今、迷ってます!!

 

どういうことかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もおそらく午後11時くらいまで仕事になりそうですので・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうですっ!!<(`^´)>夕御飯をどうするかを悩んでます

 

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

レストランアローさんの

 

 

 

 

 

これにレモンスカッシュをつけて(○`~´○)モグモグのもこれまた良いな~

この店のライトの明るさが良い感じで好きな空間なんです・(~ヘ~;)ウーン

 

 

 

と言いつつ・・・・・・

 

 

ブログにて何度か登場したらーめん福屋さん

 

 

 

 

福らーめんもこれまた良いし・・・野菜たっぷりのパンチの効いた味ね・・・

スープ濃いめのめん固めも良いな~ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ

 食後のデザートはもちろん杏仁豆腐!!

餃子つけたら・・・そりゃー太るさ((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

 

 

 

 

と言いながらもスタンドテンさんの

 

 

 辛いながらもお野菜の甘みも最大限に生かしたその味はなんともハーモニーな感じだし←どんな感じだ!?

やっぱりここでもレモンスカッシュ!!

テレビに出たことがあるお店ですよ

 

う~ん悩む

うーん悩む

 う~ん悩む

 

(~ヘ~;)ウーン悩む!!

 

みなさんどう想いますか~!?

 

ちょっとそれぞれのお店のぞきに行こっ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年03月02日 | この記事へのリンク : 

<<新潟県T様よりのお言葉「東海大学生のための不動産屋さん」~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  東京都T様よりのお言葉「もったいない」~東海大学前賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー