秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

南相馬子ども保養プロジェクト2024夏(福島県の子どもたちを神奈川県へご招待)

4月から準備をしてきたプロジェクト2024夏も7月下旬に行いあっという間に終わりました。

海で泳ぎ山でキャンプ。この活動も2015年からから9年経過し10年目に入りました。みんな

良い笑顔。今年は17人の子どもたちが福島県から遊びに来てくれました。

 

8月3日テレビで放送されました。その様子はこちらをクリック

 

今年は海の波がちょっと高くて子どもたちのサポートで海の中に一日いました。筋肉痛💦

今年も初参加の子どもがいたのですが高校3年生で海で泳ぐのは初めてでとても楽しかった

とのこと。

翌日のキャンプ場での川遊び。本当に子どもって疲れ知らず。54歳の私もついていくのがやっと(笑)

おかげさまで怪我も病気もなく無事に終わりました。これもひとえにこの活動を寄付やお手伝い

でサポートしてくださっている全国の300名を超える皆様のおかげです。本当にありがとうござい

ました!

 

次は秋、昨年同様、こちらからスタッフたちが福島県や宮城県へ行き地域の方々と交流する行事を行います。

 

 

更新日時 : 2024年08月23日 | この記事へのリンク : 

<<10年以上にわたる災害ボランティアという生き方     |  ブログ トップへ  |  【東海大学湘南キャンパス1年生の女子学生が引っ越したその夜にその部屋が嫌になったたった1つのミス】東海大学の歩き方⑨女子学生さんのためのお部屋探し講座>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー