秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

I am a father~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!本日は時折雨が降ったりしましたが良いお天気でした。いつもアクセスしていただきありがとうございます。

いかがおすごしでしょうか!?

 

本日は外で打ち合わせが数件あったのですが、それの合間にσ("ε";) ボクの次女の幼稚園で授業参観があったので参加してきましたよ~

 せっかくご来店していただけるとのご連絡をいただいた伊豆のT様申し訳ございませんでした。明日のご来店を心よりお待ち申し上げております。m(__)m

 

秦野市立東幼稚園近くの駐車場にとめて幼稚園に向かおうとすると・・・

 

あれっ!!私の娘、二人が必死に道路を眺めております。どれどれ蟻さんの行列ですね。Σ(´∀`)

 そんなことはしていられないのだよ。さっ行きますよ

初登場のσ("ε";) ボクの娘・・・・かわいいでしょ!? えっ顔が見えないって・・・そりゃーσ("ε";) ボクに似ていないからかわいいですよ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

  

幼稚園までの通り道。緑豊かな田園風景が広がります。もう田植えの季節ですね~。早いものです。この土の香りと梅雨が近くその湿気による緑のほんわかした香りがなんともいえませんよね~あ~っゆったり

 

 

会場は秦野市立東小学校の体育館・・・とその前に長女の教室によって今、育てている植物をパチリ

 

会場の体育館です。年少さんも年長さん合同なのでいたるところに小さなお子さんが・・・そりゃー子供のメリーゴーランドですよ

 

 

再び、σ("ε";) ボクの愛娘の登場。ねっねっかわいいでしょ~いつかはお嫁さんにいっちゃうの(´Д⊂グスン

 体育館の中では一緒にお遊戯をしたり、いろいろなものをつくったりとても充実した時間でした。

仕事仕事はいけませんよね~←無理か(笑)

お遊戯では次女をおんぶしたりだっこしたりしましたがつい先日、産声をあげたと思ったらすっかり大きくなったことを実感できた一日でした。σ("ε";) ボクもこの子たちを守るためにますます頑張らねば・・・

 

秦野市立東幼稚園の園庭に咲くお花・・・きれいだったのでおもわずパチリ!バックの山の緑と絶妙ななコントラストです。

癒されるぅ~ <(`^´)>

 

σ("ε";) ボクの好きな浜田省吾の曲をプレゼント!!

 

アイアム ファーザー 作詞作曲:浜田省吾

額が床につくくらい 頭を下げ毎日働いている

家族の明日を案じて 子供たちに未来を託して

傷ついている暇なんかない 前だけを見て進む

スーパーマンじゃない

ヒーローでもない

疲れたどり着いた家 窓の明かりまるでダイアモンド

Iam a father

 

 

さっそれでは仕事を開始しますよ~

前だけを向いてヨッシャー!行くぞ~!

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸な

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年06月05日 | この記事へのリンク : 

夜明けとともにレッツゴー<(`^´)>~東海大学アパートなら~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!本当に天気がいいですよ~の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがおすごしでしょうか!?

 

 

まずはこちらの写真をどうぞ~( `ー´)ノ

 

本日、午前4時過ぎの弘法山から望む景色です。うっすらと明るくなっておりますね。

 

そして空を見上げると・・・

 きれいにお月さまが・・・心が洗われます。

 

ぶらーっと行くのは・・・

 

 

 

 

東海大学湘南キャンパスの早朝の様子です。さすがに静か・・・

 

まだ電車が走っていない東海大学前駅の様子。なんとなく「銀河鉄道の夜」のジョバンニとカンパネルラの気分になります。

う~ん旅に出たい・・小学生のころ、始発で私の出身である和歌山県に電車で帰省するときのことを思いだします。

あ~あのころは若かった・・なんちゃって(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

 

昨日は夜、商店会の「夏祭り」の打ち合わせを終えてほどなくして帰宅したのですが、ふと夜中にあることを思い立ち、それを実行すべく朝の4時半過ぎに事務所にでました。

 それにしてもこの思い立ったらすぐに行動に移さないと気が済まないB型の性格なんとかならないものかな(≧ω≦。)プププ

 

 

えっ!?なにをするのかって・・・それは後のお楽しみということで・・・

 

う~んさすがに少し( ゚Д゚)ネムヒー・・・・あと数日に40歳

動けるうちは全力で行きますよ~

 

 

ヨッシャ~!行くぞ~!

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年06月04日 | この記事へのリンク : 

σ(\"ε\";) ボクの友達も不動産会社をやってるのよ~秦野市賃貸~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!本日もちょっと肌寒い神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺ですε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

本日はσ("ε";) ボクの高校時代からの友達!!・・・のホームページを紹介したいと思います。

 

その名も「ハタコー不動産」です 。

 

彼は遠く茨城県つくば市で不動産会社を経営しております。

名前の由来はσ("ε";) ボクと彼の出身高校である「神奈川県立秦野高校」に由来しているとのこと。

 

地元では「ハタコー」「ハタコー」と呼ぶんですよね。

 

だいぶ以前、いつかは不動産会社をやりたいと言っていた時に名前は決まっている!!

出身高校にちなんで「ハタコー不動産」にするとは言っておりましたが・・・・まさか・・・・本当に・・・・付けるとはΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

 

そんな彼のホームページはこちら↓画像をクリックしてね ぽちっとなbyボヤッキ~

「つくば研究学園都市周辺の不動産情報 ハタコー不動産」

 

 今想えば出会ってから20年以上、同じ業界で頑張っている友達がいると思うと元気が出ますよ~

そういえば彼とはオーストラリアへ旅行に行きましたが、オーストラリアにて現地集合、現地解散 なんていう向こう見ずなことをやった記憶が・・・・・僕はオーストラリアでクリスマスを一人ですごしたとさ(´д`、)ウウウ

 

 

ヨッシャ~!行くぞ~!

 

アルバイトが必要だったら声かけてね・・・・σ("ε";) ボクもハタコー出身なので( `ー´)ノボソっ  いい仕事しませっせ(≧ω≦。)プププ

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

更新日時 : 2010年05月31日 | この記事へのリンク : 

全国ナンバー1の誇り<(`^´)>「早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室」~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノこんにちは。今日は寒いよ~( ((-。-) ))ブルブル... まったく6月も近いというのになってこったい(>_<)

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。外はまっくら・・・今にも雨が降り出しそうです。

 

月末の日曜日ということもあり、静かな一日でした。

そんな寒い一日でしたがいっきに熱くなる出来ごとが・・・・

 

以前からゆっくりとお話をしたいと思っていた「早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室」の鈴木初代塾長との対談が実現しました。

なんでもゴールデンウィーク以来の久々のお休みとのことで当社にお立ち寄りいただきました。

 

お子さんが生まれて間もないというのに仕事のしすぎは体の毒よ・・・なんちゃって

 

塾長もお忙しいところ1時間半近くお時間を頂き、いろいろなことを話しました。

 

仕事のこと、地域のこと、塾のあるべき姿、そしてビジョン・・・・業種の枠を飛び越えていろいろな事を話しました。

 

以前から同じ東海大学駅前商店会の青年部の同じメンバーとしていたもののここまでゆっくりと話したのは初めてでしたのでとてもエキサイトしましたよ<(`^´)>

 

 

「塾はサービス業」・・・そんな鈴木塾長の愛読書は「加賀屋の流儀 極上のおもてなしとは」だそうです。

 

異業種出身の塾長が試行錯誤を重ねながら実践をして教室を開いてたった3年で早稲田育英ゼミナール全600教室の中で全国一位の栄冠を勝ち取ったのです。

 

 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

 

教室の講師は家族同様に接し、その絶対的な信頼関係が良いのでしょうね。

その信頼関係と「全国一位の教室」のプライドが おりなすハーモニーというのでしょうか・・・そんな中での勉強はとても楽しいのではないでしょうか!?

 

塾長と話していて感じいるころがありました。

 

「子供が好きなんだな~」と

だから卒業した後でもたくさんの学生さんたちが遊びに来るのです。

 

人に本気で関わるということを塾長をはじめとしたみなさんが実践されているので 本気が本気を呼んでいるのでしょうね。

 

話しながらあるσ("ε";) ボクの好きな言葉が頭の中でリフレインしておりました。

 

静かな口調の中に時々見え隠れする熱い想い・・・

 

仕事とは好きなえることである」

 

さっ塾長!!お互いに頑張っていこ~<(`^´)>



 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅賃貸 鶴巻温泉駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年05月30日 | この記事へのリンク : 

東京都E様よりのお客様の声「ブログ楽しみにしてます」~東海大学前駅賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も今にも雨が降り出しそうなどんよりとしたお天気・・・いかがお過ごしでしょうか!?

本日は夜に会合があり夕方より出かけるので午前中に本日の記事を投稿いたします。

 

東京都E様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。

E様はネットでいろいろとお部屋を探しながら、いくつかの不動産会社さんにも探しに行かれていたとのこと。

当社にて縁があって良かったです。

 

E様は3月にご契約いただいたのですが今でもσ("ε";) ボクブログを見ていただいているとのこと・・・

嬉しいですね。これからも物件のことだけではなく、地域やいろいろ感じたことをお伝えしていきたいと思います。

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~東京都E様よりのメール~

 松屋不動産さん。お世話になっております。その節は大変お世話になりました。

引っ越しが終わってから1か月、おかげさまで落ち着き大学院での勉強を頑張っております。

 

福嶋さんといろいろ話した中で「大学での勉強だけではなくいろいろと外に目を向けて今やれることをやったほうがいいよ」という一言が

印象に残っております。

 

社会に出て20年経っているからこそのアドバイスと思い、今までは大学の勉強一辺倒だったのですが、昔の文学や仕事的な本も図書館で読むようになりました。

 

「古いからこそ良いものもある」とおっしゃっていましたがまさにそうですね。

 

会社にお邪魔したときに仕事関係の本がずらっとならんでいたのにはびっくりしました。しかもそれぞれの本を1冊につき20回以上は読んでいるとおっしゃっていたので2度驚きました。

 

私も10年後20年後を見据えて仕事にプライベートに頑張っていきたいと思います。

 今後もいろいろアドバイスをよろしくお願いいたします。

 

今でも毎日ブログを見にきております。とても楽しいですね。

毎日ブログの更新は大変かと思いますが頑張ってください。

 

 

東京都E

 

Eさん( `ー´)ノこんにちは!!そうですか。本を読んでいらっしゃるのですね。それはとても良いことです。

σ("ε";) ボクも今だから本を読むくせがつきましたが、昔はあまり読まなかったのですよ。

 

ある人との出逢いで本を読むようになったのですが、今思えばその出逢いは本当にラッキーでした。

人には3つの世界があります。

1.自分が知っていることを知っている世界

2.自分が知らないことを知っている世界

3.自分が知らないことさえも知らない世界

 

知っているということは 武器になります!!

 

まっσ("ε";) ボクもそんなえらそうなことは言えないのだけど・・・

だって学生時代は本当に勉強しなかったからな~もっとしておけばよかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

 

そう・・・私は大学4年生のときにまだ体育の授業を受けておりました ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!

14教科とらなくちゃいけないのに試験で12教科落とし、再試とレポート提出でなんとか卒業できたことも今となっては良い想いでです。

 もうこれは留年かと思い、どこ吹く風で四国一周の旅に出かけてしまったり・・・・

 

あのときの集中力はすごかったような気がしますよ~

 

今は日々毎日が是勉強なのだ・

 

時間は限り少ないですよ~頑張っていきまっしょい!!

 

ヨッシャ~!行くぞ~!by福

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年05月28日 | この記事へのリンク : 

一日の締めくくりは・・・・【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございました。

本日の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺はもうそりゃ暑いのなんのって・・・(pi′¬`q) ●─ヽ(・ω・´;A)アイスアゲル

そんな中、ホームページよりお部屋探しのリクエストを頂いたお客様用にネットには出ていない未公開物件を探しにお隣駅の秦野駅と渋沢駅まで行き不動産会社周りをしておりました。

 

本日は残念ながら希望にかなうものはなかったのですが引き続きお探ししますのでもう少々お待ちくださいませ。

 

ただいま午後9時過ぎです。この時間になると気分転換もかねて東海大学前駅の街をうろうろとしながら考え事をして事務所に戻ったらすることがあります。

 

そうです!!掃除です【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

 

この事務所をリニューアルしてからけっこうな時間がたっており、それなりに壁紙がやけたりしてますが、せっかくお越しいただいたお客様が深いな想いをしないように毎日夜の掃除はかかさずにしております。

 

特にトイレ掃除は大事ですね。σ("ε";) ボクも昔から掃除が好きだったわけではなく、有る本との出会いでそうなりました。

あっ占いのたぐいとかではないですよ~

 

ある不動産会社の社長が書いた本ですが、掃除と業績は比例するという考え方の持ち主で朝は1時間以上かけて掃除をされているとのことです。

 

σ("ε";) ボクもそこまで出来ればよいのですが・・・う~ンもっと頑張らねば<(`^´)>

 

でも慣れてくるとこの掃除の時間にいろいろと考えをまとめたり、仕事の展開を考えたりしてけっこう楽しみだったりして・・・

 

さっでは始めますか!!

 

今日は特におちはないですよ

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2010年05月27日 | この記事へのリンク : 

バージョンアップに伴うサーバ不調のお詫び~東海大学前賃貸なら~

みなさま。こんばんは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日、午後2時頃よりバージョンアップによるサーバーの不調により当社ホームページをご覧いただけない状況が続きました。

 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

以後、こういったことがないように注意いたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市伊勢原市不動産専門サイト

松屋不動産 福嶋秀樹

更新日時 : 2010年05月27日 | この記事へのリンク : 

昨日は宅建協会の会合でした~東海大学前駅アパートなら~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日の神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺はくもり・・・・そしてとても寒いです。5月だというのにまったくもう((“o(>ω<)o”))

 

昨日はお隣駅の秦野駅にて「神奈川県宅地建物取引業協会湘南中支部」の会合でした。

この6月から「大根鶴巻2区」の班長さんになりましたよ~

 

いろいろと委員会にも所属したり秦野市の行事に参加するので楽しくなりそうです。

 

安全な取引を心掛けていきたいものです。

 

さっ行ってみよ~<(`^´)>ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~  今日は"(@´▽`@)ノ""""売買の案内があるのでスーツです

 

更新日時 : 2010年05月24日 | この記事へのリンク : 

お~い松屋不動産携帯サイト始めますよ~東海大学前賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!昨日に引き続き、一日雨となった神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅周辺です。

ちなみに今回は私は車の洗車をしておりませんのでこの雨は私のせいではありません・・・ないと思います( `ー´)ノ

 

さて本日はトップ画面の写真の通り、実はっ<(`^´)>

 

秦野市伊勢原市不動産専門サイト松屋不動産携帯サイト

 

を立ち上げます。ただいまいろいろと準備中(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

 

↓下のQRコードをクリックしてね( `ー´)ノぽちっとな

 

 


 

今までも携帯電話のフルブラウザでご覧になってのご来店がありましたがいかんせん携帯電話の通信速度では当社のPC用のホームページは見るにはちょっとユーザビリティーが悪いので思いきって携帯電話専用の不動産サイトを立ち上げました。

 

今、最終的な設定に入っております。

 

もちろん掲載物件はPC用と全て同じで

す!!

 

本格的な始動は6月からですがどうぞPC用の「秦野市伊勢原市不動産専門サイト」とあわせてお引き立てのほどよろしくお願いしまっす

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

 松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

更新日時 : 2010年05月24日 | この記事へのリンク : 

本日はまったりしてます~東海大学前賃貸なら~

みなさん!こんばんは。いつもアクセスしていただきありがとうございました。

日ごろの寝不足がたまっていたのか本日は、

 外出することなく、自宅にて読書とホームページのチェック、ときどきテレビを見てなんていう生活で終わってしまいそうです。

 

そして今僕はというと、ビールを片手に良い気分・・・・

 

長女は本日、スイミングスクールでクラス進級テストがあり、無事合格!!

さて明日からまたお仕事ですよ

 明日からも頑張っちゃいましょ~by福

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2010年05月23日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー