秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

お詫び・・・

みなさん。こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

 

 

実はっ!!お詫びしなくていはいけないことが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来る3月16日午前中ですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女の幼稚園の卒園式があり・・・・・・ 午後12時までお休みをいただきますm(__)m

3月31日まで休みなしで全力で突っ走ろうと思ったのですが・・・

 

 

仕事だけでも家族だけでもいけない私の考えをご理解くださいますよう

 

 

 

 

こんな小さかった彼女が・・・小さすぎか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも間にかかわいい赤ちゃんが・・・って「あんぱんまん」じゃ~んヽ(`▽´)/

 

僕の子どもは二人とも女の子なので・・・中学生になるころには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恥ずかしいからおやじは来なくていいよ」

と言われないように頑張りましゅ

 

 

 

 

追伸:そんな僕も今年は42歳。ますますがんばりますよ~いつもあざっす!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

更新日時 : 2012年06月29日 | この記事へのリンク : 

僕のブログのランキーング~( `ー´)ノ2011~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノおはようございます!!さっ本日に切り替わりました。午前0時、事務所から実況中継でお送りします。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。なんとなく冬の予感のする天気ですね。いかがお過ごしでしょうか!?

 

 

 

さてこの「二代目社長つれづれ日記も」もこの1年3カ月ほとんど休むことなく更新してまいりましたが、仕事のお部屋紹介の記事以外で

お客様よりご好評いただいた記事をランキング集計しましたので、ここ最近で私のこのつたないブログをご覧になって・・・えっ全く見ていない!?・・・良かったら見てくださいね。

 

二代目社長つれづれ日記のランキング~( `ー´)ノ

 

まず第10位!!

車を走らせている時にふっとひらめいた僕の好きな仮面ライダーと今あるべき企業の姿について記した記事です。考え始めて文の体裁を整えるまでなんと5分・・・こういうとき僕は「ブログの神様が降りてきた」と言う言い方をします(笑)

 

「ヒーロー戦隊ものに見る現代のチーム運営」

 

続けて第9位!!

 今、自社ホームページ内で公開している僕のプライベートブログ「人生きまま日記」・・・ご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれませんが実はこれ2年近く前から運営してきた本当のプライベートブログです。ブログ友達からは僕のプロフィール全公開したことにたいしていろいろとご意見を頂きましたが、実はこのブログが僕のオリジナルです。それにしてもこのムービー、内容はないのですが、やはりこれも思い付き。でもかっこよいでしょ!?私の次女が共演者です。さてど~こだ!!?

なぜかこういう構成になったとさ(≧ω≦。)プププ

 「二代目社長プライベートブログ人生きまま日記公開記念ムービー」

 

まだまだ~第8位!!

 今年のヒットはこれだったように思います。まっこれからもいろいろと企画は練っているのですが・・・なぜか飛行機(爆)

松屋ツアーズにご参加いただいた皆様ありがとうございました。実はこれを思いついたのは夏休みに家族で遊びに行った 東京ディズニーランドでなんですよね!!またもや神がおりました!!

「東海大学の歩き方 松屋ツアーズ」

 

そしてラッキーな第7位!!

やっぱりこれはいると思ったですよね~( `ー´)ノ 広島県に仕事で行った時に出逢ったバスガイドさんのお話なんですが、その後、そのご本人から御礼の手紙や暑中見舞いを頂くようになり、ほんとどんなきっかけで人の出逢いってあるのかわからないな~と実感( `ー´)ノ

Mさんあいかわらず頑張っているんだろうな~僕も負けないように頑張らなくちゃ!!

そんな僕の好きな言葉は「人生とは出逢いである」です!!

やはりプロの人は気配りの人

 

はやくも・・・第6位!!

まだ記事を書いて間もないというのにすでに6位達成!!それだけこの物語が注目されているということなのでしょうね。

第二回目の原稿は今まとめております。お楽しみにネッ!!是非読んでください!! アマゾンランキング上位の作家さんです。

ブログ友達なの!!

 「夢色の瞬間第一回目 玉峰奈々さん作」

 

ふ~っ折り返しの第5位!!

この記事が来たのは意外でした。この記事は僕がなぜこれほど時間に追われて追っているようにせっかちに行動しているのかということを僕の今まであまり語ることのなかった大きなきっかけについて記事にしたものです。そう、今も僕がここで元気に「今、ここ、私」をしていられるのは過去の実に60年近く前にさかのぼりある出来事が僕の運命を決定づけました。 感謝の念に堪えません。

「全力で生きていますか!?」

 

いよいよ第4位!!

このお話は私が今も人生のメンタ―として尊敬してやまない小学校時代の恩師S先生のお話です。先生は今も現役で当時の学校、私の事務所からすぐ近くの小学校にいらっしゃいます。この方の言葉の力って本当にすごいんですよ!!結婚式での先生の祝辞は本当にうれしかったな~「あいうえおのあ~」( `ー´)ノ実はこの記事、そのS先生も同僚から教えられてすでにご覧になられているとのことです。

S先生ありがとうっ!!

秦野市立大根州学校の恩師「言葉の力」

 

そして第3位!!

娘の授業参観に行った時の記事です。そしてなんとこの記事で幼稚園の次女の担任の先生もこの「二代目社長つれづれ日記」の存在に気づくことになった記念すべき記事です(爆)

 「Iam a father」

 

お~い第2位!!

ぶははこれが来ましたね( `ー´)ノ友達からはちょっと出し過ぎなんじゃないかな~と言われた記事です。ちょっとくだけすぎの感もありますが、僕も結構気に入ってます(爆)みなさんはこの記事をご覧になって僕をどう思われましたか~!??

「はじめまして福嶋秀樹です」

 

感動の第1位は!!なんとっつ2つの記事が輝きました!!

 

やはりこれでした!!

仕事で 広島県に行った時に今までの自分の戦争に対する概念がとてもとても甘かった認識したことについてどうしても記事にしたくなり投稿したものです。同じ日本なのにこれだけ違うのは僕のただただ勉強不足でした。これからの人生でまた機会があればぜひ行きたい場所ですね。

 

ヒロシマモナムール

 

そしてアマゾンランキング作家さんの絵本の作者さんたちとのコラボ記事。原稿のチェックもしていただいた貴重な記事です。

掲載している写真もすべて絵本で使われているオリジナルの写真をご本人よりいただいたものを掲載しております。

凄いでしょ~!!やはりこの原作はアマゾンランキング上位で国立図書館にも永久保存された素敵な本です!!

小さなお子様をお持ちの方、ぜひご覧ください!!

「負けるなミツバチナナ絵本第2回目」

 

みなさまいかがでしたでしょうか!?最近、私のホームページをご覧になられた方は過去のこういった記事はご覧になっていないのでは!?

みなさまのお好きな記事はございましたか!?

 

最近、仕事がらみの記事が多かったのでたまにはね・・・息抜きね( `ー´)ノ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~


 

 

更新日時 : 2012年06月29日 | この記事へのリンク : 

鶴巻温泉駅徒歩3分おすすめ洗濯機室内アパート「ヴェーハイツ」

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日もとっても良いお天気な東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は鶴巻温泉駅から徒歩3分の南向きで洗濯機室内設置可能なおすすめのお部屋を紹介いたします。

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ヴェーハイツ!

 

鶴巻温泉駅から徒歩3分の小高い丘にあるこのお部屋はとっても風通しがよく静かな住環境となっております。

 

 

 

 



 

 

 

ワイドスパンな南向きのお部屋は使い勝手がよさそうですね。もちろん洗濯機は室内ですよ。なんといってもその維持管理状況が

いいんです♪とってもきれいですよヽ(`▽´)/

 

現在、空室になりましたのでいつでもご覧になれます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2012年06月27日 | この記事へのリンク : 

~過去ランチ会記事~9月21日開催!!嵐の中のランチ会&セミナー第4回目開催 東海大学生お悩みなんでも相談室主宰

みなさん(´∀`)こんにちは!!東海大学前駅周辺も台風の影響で雨と風がすごい1日となりました。

 

 

そんななかでも当社のアパートにご入居いただいている東海大学生のみなさんがランチ会&セミナーに参加のためにわざわざ来てくださいました。中には片道2時間半かけていらっしゃる方もいてとても嬉しく思います。

 

 

回を重ねるごとに熱気につつまれているランチ会・・・とても充実した時間をすごせました。

 

今回は私も30分ほど話させていただきました。コミュニケーションを実践する3つの方法についてでした。

動画はないので聞きたかったら事務所へ遊びに来てねヽ(`▽´)/

 

さて今回は・・・サプライズなゲストも・・・Σ(´∀`;)僕も10年来の友人で先日、本を出版された

  

そう厚木市にある不動産会社ライフステージの杉山社長が登場です。

先日、「不動産ワクチンがなぜいま必要か?」を出版されAmazonランキング第7位をとりました。

 

実は次回のゲストはこの方なのですが、どんな会かと気になり休みの中、わざわざお越しいただきました。次回をお楽しみにっ!!

 

 

 

そして私の兄貴分のカリスマコンサルタント鵜野さん♪今回もご出席いただけました。

 

お話いただいたのは「ご縁」 についてです。さすが全国の全生命保険会社の営業マンの中で上位0.5%

の敏腕の方と言うこともあり、普通以上にこのご縁を大事にされているのはとても意味深いですね。

もちろん次回もご参加していただく予定です。お楽しみに!!そんな鵜野さんが横浜で毎月開催されてい

異業種交流会キャリアセッションは毎回盛況です。

 

 

 

ついにその塾の生徒さんへの想いが天に通じ全国600教室の中でナンバーワンをなんとっ

3連覇を達成した早稲田育英ゼミナール東海大学前教室の鈴木塾長も登場いただきました。

 

あの「天才バカボン」の俳句の弟子だったこともある鈴木塾長・・・・赤塚不二夫先生の実際の教えを人生に落とし込みこれから社会にでようかという東海大学生のみなさんに貴重なお話をいただきました。

 

鈴木さん♪僕がかの偉大な赤塚不二夫先生と同じ発想の仕方なんてとっても光栄です。

 




この雨と風の中、ご参加いただいた講師の方、東海大学生のみなさんありがとうございました。

そして明日、第5回目のランチ会&セミナーの告知をいたします。お楽しみに!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2012年06月22日 | この記事へのリンク : 

日々勉強です!!谷田貝先生の勉強会( `ー´)ノ

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日もとっ~っても良いお天気です。本日午後は属している宅建協会の役員会でちょっとお出かけ~

 

昨日はご指導いただいている「デフレ脱却の処方箋 お金をかけずにモノも売らずに儲ける仕組み」著者 谷田貝先生の勉強会出席のため池袋までお出かけしました。

  

 

いきなり会食の写真ですがこの前は3時間みっちりとお勉強です。それぞれ業界は違いますがご活躍されているメンバーです。

 

40歳を超えて想いますがまだまだ勉強が足らないなぁ~と・・・

 

この時期、大学の合格が決まった方も多いかと思います。ですが・・・

 

これからが勉強の本番です!!がんばってくださいね!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヨッシャー!行くぞー!( `ー´)ノ

 

 

更新日時 : 2012年06月11日 | この記事へのリンク : 

長野県T様よりのお客様の声「妙な安心感」

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!早いもので本日も午後9時近く 本日もご来店いただいたみなさまありがとうございました。

 

さて本日は長野県T様より励ましのメールをいただきました。想えば昨年の夏ごろからのお付き合いでしたね。早いものでお嬢様ももうすぐ大学生!!こちらにいらしてからは万全な態勢でお迎えしたいと思います。

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~長野県T様よりのメール~

 

ご無沙汰しております。

いよいよ入学式も近くなり娘も大学生としての自覚を実感してきているように思います。

心配されていたアパートの件も福嶋さんんおおかげで無事決めることが出来て親としても一先ずは安心しております。

「本当にありがとう御座いました」

見知らぬ土地で私たち独自で物件探しをしていたらこんなにスムーズな展開は無かったことと想います。

不思議となかなか決まらない状態でも焦りもなく妙に安心していられたのはなんと言っても福嶋さんの人柄とその土地での知識と経験と自身と信用からくるものなのでしょう。

改めて‘ありがとうございました‘

 

長野県T

 

T様ありがとうございました。お部屋のほうもお引っ越し準備はばっちりです。!!お部屋に入った瞬間びっくりされること間違いなしです。どうぞお楽しみに!!

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2012年06月06日 | この記事へのリンク : 

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「バレンタインデーin 気仙沼」

みなさん、こんにちは~!

今日は午前中だけアルバイトしています(^^*)

 

2月14日はバレンタインデーですね!

私はお菓子作りの中ではチーズケーキが得意なのですが、

部屋にあるのはオーブン付きの電子レンジではないため

焼けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

オーブン付きの電子レンジが欲しいと昨日母に電話したら

家にあるから送ってあげようか?と言われ、もう遅いとまた泣きました(笑)

 

明日は地元である気仙沼に行ってきます!

認定NPO法人自然環境復元協会のある方と縁あって

私の小中学校の母校に ビオトープという小さい池のようなものを

造る企画にスタッフとして参加させていただいています。

ビオトープが全国に広がるきっかけは阪神淡路大震災だそうです。

子供たちが自然を恐れるようになってしまった心の問題を

ビオトープをきっかけに自然と共存していることや命の尊さを学ぶことを目的にしています。

私もこの企画に参加させていただけることがとても嬉しいです!

少しでも力になれるように頑張ろうと思います!(p`・ω・´q)

 

 ※つぐちゃんからチョコレートもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

更新日時 : 2012年05月29日 | この記事へのリンク : 

松屋不動産プロジェクト第11弾告知「ライダー」限定1台!!えっアパートにスクーターがついちゃうの!?えぇ付くんです東海大学バイクショップスターライトさん協賛

おかげさまで終了いたしました。

 

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!今日は本当にぽかぽかのお天気で気持ちが良いですよ。

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。さて本日は・・・・前々よりおあためてきた企画を発表いたします。

 

((≡ ̄♀ ̄≡))/「ライダー」

 

そのお部屋に住むだけでスクーターが付いてきます

 


ご予算がら物件によっては・・・場所が・・・4年間歩くの辛いってことありますよね。

 

それならスクーターで移動すればよいじゃん!!

 

ご協力いただくのは

東海大学湘南キャンパス北門徒歩30秒の中古原付ショップ「スターライト」さん

秦野市南矢名3-13-16 電話0463-76-0819

 

  

 

 

近日、そのサービスの詳細の内容およびこの企画「ライダー」対応のお部屋を随時アップしてまいります。

安心の4年保証

24時間レスキューサービスなどなどその驚愕のサービス内容は次回お知らせいたします。

 

 

つづく

 

※この特典を受けるには免許証の提示が必要です。また現在、免許を持っていない方は免許取得後、提示いただいたうえでの適用となります。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

 

 

 

更新日時 : 2012年05月28日 | この記事へのリンク : 

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ながーい春休み♪」

みなさん、こんにちは~(^^*)

久しぶりの登場です!!

2月になって初めてのブログですねっ☆

 

そうそう、社長の日記でも紹介されていましたが2月6日に

(株)ケイズパートナーズ代表の山田さんと

「イチローともジャイアンとも初対面でも仲良くなれる本」著者の山口さんの

お話を聞ける機会がありました!

どんな話が聞けるのか楽しみにしていたのですが…

やっぱり期待以上の話が待っていたーーー!!!

将来出版業者に就職を考えていない学生でも聞くべきでしたね!

 

約2カ月のながーい春休み!ただ過ごすのはもったいないです!


更新日時 : 2012年05月23日 | この記事へのリンク : 

栃木県I様よりのお客様の声「おおねに暮らします」

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!久しぶりの気持ちの良いお天気!!最高です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。東海大学でも一般入試が始まりましたね!!

 

さて本日は、昨日お越しになった栃木県I様より早くも励ましのメールをいただきました。あざっす!!

当日は早めにお越しになり街の様子を車でいろいろとまわられてました。お部屋探しの大事なポイントですね。頭が下がります。

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~栃木県I様よりの励ましのメール~息子にしても、親にしても初めての一人暮らし、色々不安は付きものです。

知らない町でまず始めることは街を知ること。何しろその街には生まれて初めて行くのです。

大学や、市役所のホームページで街の情報を検索、そんな中でなによりも、生きた情報をいただいたのが松屋不動産福嶋社長のブログでした。

最新情報がチェックでき何より動画による車載カメラでの道案内(笑)坂道に多いのに驚き、多くの選択肢の中から見つけられた今回お世話になるアパートも納得の物件です。

 

ありがとうございました。

 

追伸:ご縁があり息子もおおねに暮らすことになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

I様ありがとうございました。良いお部屋を紹介できてほっとしております。あそこでしたらなにかあっても僕がすぐに駆けつけられる場所・・・お子様のことはどうぞおまかせくださいね。そう「おおね」というのは今の東海大学前駅は昔は大根(だいこん)と書いて「おおね駅」という駅名でした。懐かしいなぁ

 

 

 当時とだいぶ様子が変わりました・・・左写真の右側の緑色の看板は当社ですよ~

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線投下大学前駅徒歩1分ですよ~38年前から同じ場所で営業してます!!

更新日時 : 2012年05月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー